ホーム » 日記 » 頭皮ケア特集が気になった【DIME2014年8月号】

頭皮ケア特集が気になった【DIME2014年8月号】

DIME2014年8月号を購入しました。お目当ては「得するスマホ 損するスマホ」という特集が組まれていたからです。今年の11月に満2年になるんで、その準備もかねて情報収集しようと思いました。けっきょくは、スマホで何をしたいのかで決まることが分かりましたが、もう少し調べてみないと結論はでないなという状態です。


DIMEを読み進めて気になった特集は「男の頭皮ケア入門」です。シャンプーやトニック、さらにuvケア用商品まで掲載されておりましたが、その数にビックリです。こんなにあるとは。自分にあったヘアケア用品を選ぶだけでも一苦労しそうです。


まあ、それでも何の対策も髪や頭皮にしなくても髪がふさふさの男性もおられますし、自分も大丈夫かなと思ったりしつつも、頭皮ケアは早いうちにしておいたほうがいいよと言われれば心は動きます。やれることはやっておいたほうがいいかもしれませんね。


薄毛 対策 男性


タグ / 頭皮ケア

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。