ホーム » 日記 » 座り仕事の多い女性はお尻に注意!ケアしていないと汚くなる

座り仕事の多い女性はお尻に注意!ケアしていないと汚くなる

最近はデスクワークを中心とする女性の中でお尻の黒ずみに悩まれている人が多いようですね。ひざやひじの黒ずみという話しはよく聞きますが、お尻はあまり知られていません。というのも専用のケア用品があまり販売されていないからです。

ただし供給側が少なかったというだけであり、需要は多くあったということが分かりました。なぜならネットでピーチローズという商品が売れているからです。わたしの周りでも購入している人がちらほらといました。

座りっぱなしの女性はのお尻は摩擦とムレなど、お肌の環境としてはあまりよろしくない状態になっています。いきなり黒ずみやニキビができるということはありません。


はじめはほんの小さなのポツポツだけ、もしくはくすみや小さなシミだったりします。あと初期症状としては、出で触った感じがざらざらしているということでしょうか。これらを見流してしまうと後に黒ずみやニキビというとても目立つ状態になってしまいます。

座ることが多い、自転車に乗ることが多い女性は注意してケアしないといけません。ふだんから毎日、自分のお尻状態がどんなカンジか調べている人は少ないかもしれません。せいぜい水着の季節に鏡で少しみるだけの人がほとんどかもしれません。


気が付いたら、もしくは他人に指摘されてから自分のお尻が汚いことに凹んでしまう人が多いかも。そうなると友達に温泉旅行や海に誘われても気がすすみません。ひとに見られているのではないかという恐怖感がつきまとうからです。

彼氏とエッチしていてもバックからせめられる、後ろをみられるのがイヤという気持ちになる女性も多くなります。予防という意味でふだんからお尻のケアを心がけたいところです。もし黒ずみやニキビになってもあきらめないで専用アイテムでケアしてあげることが大切です!




座りすぎ お尻 黒ずみ




タグ / お尻ケア

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。