ホーム » 日記 » お尻の黒ずみにご用心!意外に気がつきにくい部分です

お尻の黒ずみにご用心!意外に気がつきにくい部分です


お尻にできた黒ずみに悩んでいませんか?
ひじやひざの黒ずみには細心の注意をそそいでいる人でも、
お尻のほうはケアしていないことも多いハズです。


できやすい部位は太ももとお尻の境目や穴周辺かなと思います。
できる理由はいろいろありますが、硬い椅子に座っていたり、
長時間いすに座ることが多いための摩擦が考えれれます。


水着をきたときに太ももとお尻の境目あたりの黒ずみは
とても目立つので秋や冬にしっかりケアしておきたいところですね。
肌をさわってみてザラザラするな〜と感じたら見た目は大丈夫でも
予備軍かもしれませんので注意してくださいね。


汗をかきやすい女性はムレが原因でニキビもできたり
することもあるのでときどき鏡で自分の後ろ姿を見ておくことが重要です!


参考サイト
お尻 太もも 黒ずみ

Return to page top

×

