ホーム » 億万長者コース » 出稼げば大富豪の感想

出稼げば大富豪の感想

『出稼げば大富豪』という本を読みました。この本は
すでに3作まででています。1冊目を本屋でみたとき、
この本は『夢をかなえるぞう』をマネした本だと思って


あんまり興味がなかったのですが、第一印象はよく
なかっただけで、読んでみるとおもしろい本でした。


作者のクロイワさんが兄貴に弟子入りするんですが、
この兄貴の教えが深いんですね。夢をかなえるぞう
で語られている成功法則とはひと味違うので、


ぜひ成功法則が大好きなかたにはおすすめしたい
1冊です。まさかシリーズ化されるとも思いません
でした。まさに作者の努力の結果ですね〜。





脂漏性湿疹 アロマテラピー




この記事へのコメント
取り上げていただき有難うございMAX!

現在、理論を実践中です。

続刊も是非手にとって頂けるよう頑張りMAX!!
Posted by dekasegi at 2010年05月19日 15:31
コメントを書く
お名前

メールアドレス

URL

コメント

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。