ホーム » 読書・勉強 » ルイヴィトンもいいけど100円ノートもなかなか

ルイヴィトンもいいけど100円ノートもなかなか

奥野宣之さんの
『情報は一冊のノートにまとめなさい』
をよみました。10万部をすでに超えている本です。

私の最近の関心は手帳術にあります。

ルイヴィトンエピなどのブランドからも
手帳がでていますし、

手帳で有名なブランドもあります。

ただ購入するには
相当の投資をしなければいけません。

1年でも使うならよいのですが
私手帳を使い続けたことがないのですm(_ _)m

ですから本書の意見にある
100円ノートに情報を一元化する考え方は
ピッタリでした。

もちろんルイヴィトンの手帳を利用
されているかたは
使い続けていただければよいのです。

私のように手帳の使う習慣が薄い
人間には得るものがあるのが
本書であると言いたいのであります。

ルイヴィトンエピ 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前

メールアドレス

URL

コメント

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。